Archives

2015年02月のLog

No Title
11:47
特定秘密、集団的自衛権と来てオバマやる気満々。やばいよなー
No Title
20:52
Mac用のFireworks持ってないからGIMPお勉強中。かなり色々出来るのね。
No Title
18:24
数万円するんじゃないかと尻ごんでいたけど検索したら一万もしなかったんで買っちゃった。もう一台お勝手側に買って、障子切り抜いてテッコツの小路を作る予定。お勝手にご飯とトイレがあるからこの引き戸閉めっぱに出来ないのよね
No Title
13:17
かぶせ物外れて歯医者へ。数年ぶりにぶにゅってやったぜ。しかし最近の歯医者は直ぐに麻酔打つから痛くないね。点数稼ぎなんじゃないかって穿って見ちゃったりして。
No Title
21:51
玄関開けたらこの惨事。テッコツ…
No Title
21:52
上半身でドラゴンスクリューみたいな事が得意です。キリモミ!
No Title
23:39

早速二台目購入。引き戸の向こうには一台目。これでお勝手と居間を自由に行き来出来る。
そうさ、飼い主と言う名の下僕メンさ。

犬と猫の違い
犬はエサをくれる主人に対し、
「なんと素晴らしい、彼はきっと神に違いない」と思い
猫はエサをくれる主人に対し、
「なんと素晴らしい、私はきっと神に違いない」と思う


No Title
08:55
暗黒空間からちびっと顔を出したヴァニラアイスかよ!
No Title
01:11
俺あんだけシラフな酒神様見たの初めてだ
No Title
15:41
かぶせ物外れた治療で、あー、中に虫歯あるねーって結構納得いかない。治療して密閉してたんじゃないの?
No Title
07:40
毎年この時期になると売れ残りウイスキーボンボンを買うのが定番なんけど近所のコンビニ、狭くてバレンタインコーナー自体無かった…
No Title
07:30
雪だ!

 14件  


最初 1 2 最後